• ベストアンサー

横書きのやり方

こんにちは Microsoft wordの使い方なのですが、 縦になってる紙を横にして 左から右へ、横書きに文字を書きたいのですが、どうやればいいのでしょうか? 縦書きと横書き、を使ってもできません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.4

ページ設定で設定変更 1.文字数と行数/文字方向→横向き→OK 2.余白/印刷の向き→横向きをクリック→OK

その他の回答 (3)

• 10ken16
回答No.3

[ページ設定]の[用紙サイズ]で[横(C)] [文字数と行数]で[横書き(Z)]で 出来るはずですが。 どうしても出来ない場合は、 新規に文書を上に書いたスタイルで作って、 コピーペーストで。

• ASIMOV
回答No.2

ファイル、ページ設定、用紙サイズ、で、「横」にチェック と言うことでは?

• Digzath
回答No.1

Wordのバージョンがわからないのですが、ファイル→ページ設定で用紙の向きを横にしてください。