• ベストアンサー

ワードで横書きを縦書きに。

ワードで横書きのページを作成したのですが、 縦書きにしなければいけなくなりました。 横に作ったもの全部を一気に縦にすることはできるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fivetec
回答No.1

ファイル/ページ設定/文字数と行数のタブの一番上の文字方向を横書きから縦書きのチェックを入れるだけです。

kiiropy
質問者

お礼

本当ですね@@ できました! ありがとうございます。