• ベストアンサー

妊婦の方へ

takemi_00の回答

回答No.5

優しい旦那様でうらやましいです♪ 私は今3か月を過ぎたところです。 幸い、料理ができないくらいのつわりではないので、お料理はしています。 奥さまのつわりはどうですか? 私がしてほしいのは、お風呂掃除です。 辛いのもあるけど、洗剤の匂いが嫌です・・・ あとはお買いものですね。重い物を持てないですし・・・ 歩くときはゆっくり歩いてくれるとうれしいです。 でも何よりも気遣ってくれる気持ちがうれしいです。 一緒に本を読んで勉強したり、エコーを見て喜んでくれたり・・・ お腹に話しかけてくれたり^^; そんな姿を見てるとがんばろう♪って思えます(*^_^*)