• 締切済み

突然電源が落ちた&起動しなくなった

arcangelの回答

• arcangel
回答No.2

電源の問題かBIOSによるシャットダウンもしくはCPUかM/Bの故障が思い浮かびます。 BIOSによるシャットダウンはCPU温度あたりかな?電源を入れた瞬間にCPUファンは回っていますか?その他のファンも確認してください。 M/BからBIOS起動に不要なカードやHDDを外して起動するか試してください。起動するなら電源容量の問題か電源がへたっています。 それでも起動しないなら交換できる電源があれば試してみてください。