• ベストアンサー

1回終わってからまたしたい時は・・・

inaba87の回答

• inaba87
回答No.1

私は20代の男性です。 私の場合は、引くことはないですが時間を置かないと2回目はできません。 とらえ方は人それぞれですから、思い切って言うのもアリなんじゃないんですか? 勇気を持って頑張ってみてください(*^^)v

mizukino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか。時間を置かないといけないんですね。10分くらい待ってみたらいいでしょうか?どれくらい待てば復活するでしょうか? でも、やはり捉え方はひとそれぞれ・・なんですね。引かれたりしたら怖いので慎重になりますね。男性は一度Hしたら性欲はそこでもうおさまってしまっているものなんでしょうか?すみません。質問返ししてしまいました。わからないことだらけです。おはずかしい限りで(^^;