• ベストアンサー

ヴィレッジヴァンガードでかかってた曲

最近ではAllistarのギルティープレジャーズが流れてますが 前に 日本のアーティストがいろいろカヴァーしてたような気がするんですがどんなアーティストだったでしょうか? たとえば「渚のシンドバット」を女性の方が歌ってたような・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 最近のリリースではありませんし曲も「渚のシンドバット」ではなく「勝手にシンドバッド」ですが一応確認しておきます。 「スカでヒッパレ昭和歌謡2」というアルバムではないですよね?↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=633641&GOODS_SORT_CD=101

nintendoji
質問者

お礼

そうです すいません「勝手にシンドバッド」です ありがとうございました。