• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

都市伝説のTVについて

この前テレビでやってた都市伝説の番組らしいんですが、20ドル札を折ると、9.11のタワーから、煙が出ている絵になったり、ペンタゴンから煙が出たりするらしいんですが、その映像が見たいんです。その番組を知ってる人は、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数172
  • ありがとう数88

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10373)

動画ではありませんが・・・・ http://abcdane.net/archives/000112.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
noname#116065

ヤリすぎコージーかな? DVDも出ていて芸人都市伝説の1章と2章があるようだけど、持って無いので20ドル札っていうのが収録されているのかは知りませんけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#214019

『ハローバイバイ関暁夫の都市伝説~信じるか信じないかはあなた次第~』という本に、<20ドル札を折ると、9.11のタワーから煙が出ていたり、ペンタゴンから煙が出たりする>というのが書かれており、写真も載っておりましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • kokoro1
  • ベストアンサー率33% (12/36)

「やりすぎコージー」ですね やりすぎコージーのDVDが出ていますよ。レンタルもありますので都市伝説の章をレンタルで探してみてください。お笑いのコーナーにあるとおもいますので...

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

私が見たのは「ごきげんよう」と「行列の出来る法律相談所」です。 もしかしたらほかの番組でもしているのかも?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!