• 締切済み

パーティ用の安いカツラ

今、学校の文化祭で使うためのカツラを探しています。 男性を外国の女性に見せるためのカツラなので、金や茶色の物が良いです。 安いお店、東京都内で知っている方、ぜひ教えてください。 希望は3000円以下です。無理なら最高でも5000円以下で… ドンキホーテは行きました。あまり安くなかったです。

みんなの回答

回答No.4

ほかの方がかいていらっしゃるように、100円ショップでも大きなシところはあります。ダイソーやなにや。100円ショップでも、500円だったりするものもありますけれど、3000円はしないです。ちょっと子供向けで安っぽくはありますが。しかし、シーズンにもよったりします。年末年始、あとはハロウィンなどの前などにはよくはいるようではあります。 あと、都内ですと浅草橋のシモジマ。こちらはいくらかはわかりませんが、数店舗ありまして、卸のお店という基本なので、(でも一般の方も購入できます。)わりにお安いです。たぶん、ギフト館だったかなとおもうのですが、そちらにあると思われます。ちょうど、ハロウィンのものが先日(8月にはいってから)いったところ、そろっていましたし、これからかつらとくに重点的になっているシーズンです。あるとよいですね。

• nainnain
回答No.3

大きな100円ショップ(ダイソー)パーティーグッズ売り場で1000円以下で売っています。 アフロ、金髪、茶髪ロン毛など何種類かありましたよ!! まぁ作りはそれなりですが・・・

noname#57929
noname#57929
回答No.2
  • tky-ny
回答No.1

東急ハンズはどうでしょう?