• ベストアンサー

sonicstageがアンインストールできない

Digzathの回答

• ベストアンサー
  • Digzath
回答No.1

一度今あるSonicStageを無視してインストールしなおして、それでも具合が悪いようでしたら、アンインストールしてみてください。 アンインストールできなくても、インストールしなおすとアンインストールできるようになることがあります。

aleycross
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 もう一度インストールしてみると上書きインストールなのか sonicstageが未導入の視点でインストールされ、以前の問題も直っちゃいました。 悩みが二つも解決するとは とても嬉しいです。 本当にありがとうございました。