• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

紹介文の変更について

私はgooの無料HPサービスでHPを作らせて頂いています。 そこで、gooの簡単ホームページサーチのページで [みんなのホームページを見る]をクリックすると検索画面が出るじゃないですか。 そこの検索画面の紹介文を変更する事はできないでしょうか? また、できるのだったらやり方がわからないのですが・・・教えてくれませんか?  私、初心者で専門用語とかがよく分からないので、分かる方はご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • g_RIN

ちょっと強引ですが、ログイン後の画面で、 「カテゴリー変更」をクリックすると一番初めに登録した時のように カテゴリ大分類選択・中分類選択とホームページのコメントの記入欄が 表示されますので、今までと同じカテゴリを選択すれば、 コメントだけ変更できると思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ちゃんと紹介文の変更ができました★☆