• 締切済み

プレミアリーグ

プレミアリーグを観たいのですが、今年はスカパーでの放送が未定で困っています。ネット中継で観た人がいるようなのですが、それはどのようにすれば観れるのですか?無料なのか有料なのか、視聴方法など、ご存知の方は詳しく教えて下さい。 ネット中継以外でもe-season ticketというのでも観れるそうなのですが、その件に関してもご存知の方がおられたましたら、詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#39544
noname#39544

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

J SPORTSでの放送が決定しました。 http://www.jsports.co.jp/ 参考までに。