• 締切済み

プレミアリーグ

2月の後半にイギリスへ旅行へ行こうと計画しています。 どうせ、イギリス行くなら、本場のサッカーを見たいと思い質問しました。 プレミアリーグの試合のチケットを日本国内から入手するにはどうすればよいでしょうか? もし、入手方法をご存知の方がいましたら、是非教えてください。

みんなの回答

• bokomaru
回答No.2

こんばんは。 プレミアの試合は3度見に行ったことがあります。 やはり世界で一番と言っていい位チケットが高額で入手が困難なリーグですので、 私も国内で手配していきました。 利用したことがあるのはこちらです。 ↓ http://www.wt-pia.jp/euro_soccer/premier/index.html 行きたい試合の日時・会場・枚数をメールすると 「このカテゴリーのチケットをこの位の金額で買えます」 という回答メールが来ました。 カード決済で、引き取りは現地(ロンドンの事務所)でしました。 海外サッカー好きの友人もプレミアの試合を見る時はここを利用しているそうです。 NO.1さんの仰るとおり他にも同様のサービスを行っている会社はありますので、 いくつかの会社で価格を比較してみてもいいと思います。 イギリスのスタジアムはヨーロッパでは珍しくビールを売ってます。 (ただし席には持って行けません。下の通路でのみOK) 回転式の狭いゲートが「古き良きイングランド」という感じで素敵でした! 楽しんできてください♪

• yossy14
回答No.1

私は約3年前にプレミアリーグを観戦しに行きました。 私の場合はチケット付きのツアーで申込をしました。 ウェブで「スポーツツアー」と検索してみてはいかがでしょうか。 チケットだけが欲しい場合はウェブで「サッカーチケット手配」と 検索すると専門店から大手旅行会社まで取り扱いがありますので、 その中のどれかに問い合わせてみてはいかがでしょうか。