• ベストアンサー

gooブログの写真の向き変えの仕方

gooブログを使っているのですが、その画像フォルダーにいれる時には、カメラを立てて使った写真が横向きに入ってしまい、ブログに載せる時は、どうやって、その写真を縦向きにすればよいのでしょうか? 教えて下さい。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasumimama
回答No.1

ブログ内で写真は変更できないと思います。 パソコンの中の写真をソフトで編集するか、ソフトがわからなければ、 写真を右クリックして編集で変更することも出来ます。 ですから、直してからUPします。

aimasi
質問者

お礼

すごーい。 できました!!!! 本当にありがとうございました!!!