• ベストアンサー

ダウンロード履歴

家族で一台のパソコンを使用しているのですが、 ダウンロードやインストールした物の履歴は残るのでしょうか? また、残るなら履歴の確認方法、削除方法を教えてください。

• Myojo
  • お礼率11% (9/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

インストールは、削除してしまえば表面上は履歴として残らないですが、レジストリに残骸が残ることはあります。 ダウンロードの履歴は、インターネット一時ファイルで分かると思います。 インターネット一時ファイルのクリアはこちらです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

その他の回答 (2)

noname#57929
noname#57929
回答No.3

インストール履歴はイベントビューアーで見れば出てきます。 操作方法はイベントビューアーのヘルプを参照して下さい。

noname#50176
noname#50176
回答No.1

IE履歴に残ることもあるようです。 http://support.microsoft.com/kb/880693/ja でほぼ消えます。