• ベストアンサー

IEの履歴

まぁ仕事以外に会社のパソコンでネットを使っているのが悪いのですが、IEのVer6を使っています。 いつも使用後履歴の中身を削除していましたが、同僚に検索をしたらそこで消した物も出てくるよ!!と言われ確認したら出てきました。 完全削除は出来るのでしょうか? 現在こちらでやったのは、IEのインターネットオプションの一時ファイルの削除,履歴削除,指定ホルダーのホルダーごと削除です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18278
noname#18278
回答No.2

その他の回答 (1)

• Lum999
回答No.1

検索履歴が出るのでしょうか? 「インターネットオプション」→「コンテンツ」タブの[オートコンプリート]→[フォームのクリア]を行ってください。 検索履歴などを残したくない時は、[フォームのクリア]を行ってから[フォーム]のチェックを外します。

kan1165
質問者

補足

検索履歴ではなくて ネットサーフィンするとツールバーの履歴ボタン押すとエクスプローラーバーに今日見ていたサイトの一覧がでるじゃないですか?それをまずけしたんですけど、そのあとでそのエクスプローラーバーの履歴内の検索を押して仮にAと打ち込んで検索かけるとずらっとA列のサイトが表示されるんですけど、これを消す方法はないかと思いまして