• ベストアンサー

ビスタのダウンロードマネージャーて履歴を削除してもかまわないのでしょうか?

ビスタのダウンロードマネージャーて履歴を削除してもかまわないのでしょうか? 特に問題は、ないのでしょうか? 実は、既に誤って削除してしまいました。 以前、パソコンの状態を数日前の状態に戻す方法を家電店で聞いた事がありますが、その方法も忘れてしまいました。誰か教えた下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

》履歴を削除 ・問題有りません。履歴は持っていても殆ど意味がありません。 》パソコンの状態を数日前の状態に戻す方法 ・「スタート」「プログラム」「アクセサリー」「システムツール」「システムの復元」です。しかしパソコンによってはメニュー構造はこの通りでないこともあります。

serena2007
質問者

お礼

回答有難うございました。問題がないと、言う事で安心しました。 パソコンの状態を数日前の状態に戻す方法も教えて頂き、有難うございました。