• 締切済み

iPhone6 アプリのダウンロード履歴について

iPhone本体でアプリをダウンロード履歴から隠すまたは消す なんてことはできないですよね?パソコンがないと。 そして、急にアプリのダウンロード履歴が更新されなくなって、いくらダウンロードしてもダウンロード履歴に表示されないのですが、どうしたら直せますか? または故意に表示させなくすることなんてできるのでしょうか??

みんなの回答

• asciiz
回答No.2

App Store の購入履歴、アンインストール済みのものではクラウドマークが表示されていますよね。 その表示を横にフリックすると、[非表示]のボタンが現れるので、タップすれば見えなくなります。 あくまでも非表示ですので、削除(買わなかったこと)にはできません。 PCのiTunesでサインインして、購入履歴を見れば、やはりそこには履歴が残っています。

回答No.1

アプリの購入履歴は削除できません。 また、App Storeをいったんサインアウトして数分後サインインすれば表示されます。