• ベストアンサー

パソコンのプログラム復活について

asazukeの回答

• asazuke
回答No.1

システムの復元を実行することはできませんか?

参考URL:
http://h50222.www5.hp.com/support/RN672AV/os/72595.html
vvlo__olvv
質問者

お礼

システムの復元もできなくなっている状態でしたが、 少し落ち着きを取り戻したところで、サポートセンターに電話したところ、解決することができました。 お騒がせして申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。