• 締切済み

DVDレコーダーのデータ転送

DVDレコーダーをこれから購入しようと考えている者です。 録画したものをUSBでパソコンに転送したり、外付けHDDを追加で取り付けできる様な機種はありませんか。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

>録画したものをUSBでパソコンに転送 USBで、は無理です。 LAN経由でのダビングなら、東芝機でできます。 (ネットdeダビング/コピーワンス番組は不可) >外付けHDDを追加 パイオニアの最近のモデルで可能です。 ただし、利用できるのは専用HDDユニットになります。