• ベストアンサー

USJ ブックレット・モバイルパスについて

携帯で事前に買えるやつです 時間指定があるのですが、時間に遅れた場合は 無効になるのでしょうか? どれくらい遅れても大丈夫ですか? 便利なようで不便ですよね… パーク内のお店でブックレット買った方がいいでしょうか 混雑日なので買えるか心配です あとこれは、一台の携帯で二人分とかでもいけますか? ご存知の方、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

便利なようで不便っていうのは、正しいですね。 予定を組まないと無理です。 私は、あらかじめ見る予定のパレードやショーの終了時間を計算して、 その後にいけるように時間設定しました。 遅れたことはないのでわかりませんが、 1台の携帯で、2人分いけますよ。 たしか、サイトに、何人まで可能か書いてあったと思います。

koromo_nia
質問者

お礼

時間縛られちゃうのがホント窮屈ですよね(^^A 初インパだし一番のピーク時に行くので予定通りにいく自信が無いです; 二人分可能なのですね 回答ありがとうございました♪