• ベストアンサー

ヤバイですか?

夏休みに二十歳を過ぎた男が、1人で科学館的な場所に行き 小学生に混じって、いろいろと体験してたら引きますか? ちょうど近くに行く用事があり 小学生以来、久々に行って見たいと思いますが。どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikusuke
回答No.4

え゛、引くものなのですか? 学生時代、都心あるに交通博物館や逓信総合博物館など一日で 幾つか、はしごして見て回りましたよ。(懐かしい) ちなみに この夏、一人自転車で県内の温泉や海に行ったりもしましたが特に、 問題はありませんでしたね。

その他の回答 (3)

noname#37394
noname#37394
回答No.3

特に引いたりしません 目つきがイッてたりしたら オヨヨっとちょっと警戒するかも、ですが ごく普通に参加する分にはオッケーでしょう 年齢制限なしのブースなんですよね? 興味があること、好きなこと、 遠慮しないでドーンとやってみよー!

• mat983
回答No.2

気になるようでしたら、 科学館で何かメモを取るなど、単なる見学ではなく、調べ物の一貫と演出してはいかがですか。

• guekfbd
回答No.1

引きますね・・・。 男2~3人だったら「あぁ、ネタなんだな」と思いますし、 カップルなら微笑ましいですが、男一人はかなり微妙です。 行きたいのであれば、誰か道連れにした方が良いと思いますよ。