• 締切済み

カルディアKIXのハンドルをワンタッチ式折りたたみにしたいのですが

カルディアKIX2000番を購入したのですが、マシンカットハンドルがコンパクトにたためないため、別のもので代用しようと考えております。ルビアスのハンドルも考えたのですが、本体との長さが合わないみたいなので無理なのかなぁと思いました。何かいいお考えがあればお聞かせください。

みんなの回答

回答No.1

シマノ派なんで詳細は分かりませんが、自分なら釣具屋の店員に一応断り入れて、ハンドルを他の商品と付け替えるのが一番早いと思います。

massunsan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 釣具屋の店員に聞いてみる事も一つの手段でもあり、解決する一番の近道ですね。

massunsan
質問者

補足

家の中で眠っていた10数年前のリーガルシリーズのハンドルがジャストフィットしましたのでとりあえずはこれでいこうかと思います。 みなさまありがとうございました。