• 締切済み

ラセット?

街で持っている人を見て「いいな~」と思い、今欲しいカバンがあります。 7月27日発売の雑誌『コーラス』の懸賞ページで、そのブランド名が『ラセット』だと 云うことが判ったのですが、ネットで検索しても有効な情報に辿り着けません…(T_T) 欲しいのは、ベージュ地に柄の入ったナイロン素材で持ち手が革のものです。(31×33cm) このカバンの大体の値段、東京都・千葉県北西部地域で扱っているお店について ご存じでしたら教えて下さい。宜しくお願い致します~!

みんなの回答

  • mimumu
  • ベストアンサー率24% (184/746)
回答No.1

こんばんは。 こちらのフォームから、問い合わせをして販売先を教えてもらうか、編集部に電話をするのが間違いなさそうです。 きちんと対応してくださいますよ。

参考URL:
https://www2.shueisha.co.jp/chorus/mail/
tt0420
質問者

お礼

御回答頂きありがとうございます !(^^)! 早速フォームからメール送信してみました。 お返事頂けたら補足欄でご報告しますね(*^_^*)ありがとうございました!

tt0420
質問者

補足

報告が遅くなり申し訳ありません! 御回答の後、すぐにフォームから編集部に質問しました。 その2週間位後の平日18:30頃に、編集部から自宅に電話があったのですが 私がまだ帰宅しておらず、電話に出ることができませんでした。。。 その後動きはありません。こっちから電話しても大丈夫そうでしたら してみたいんですが…こちらが暇な土日や平日の夜は編集部も迷惑ですかね(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブランド名

    バッグを探しています。 週刊誌に好きなタレントが載っていたときに もっていて、同じ物が欲しいのですが ブランド名がわからないので困っています。 特徴は持ち手の部分が革で、カバン本体はベージュっぽい色で柄はありません。 持ち手が付いている部分がサスペンダーみたいにパッチンと本体に止める感じになっています。大きさはA4が入るくらいだと思います。 ネットで色々探しているのですが、あまりに特徴がなくて 漠然としています。 出版社に問い合わせても多分わからないと思います。 もしご存知で、教えていただけたら幸いです。

  • バッグのブランドを教えてください

    街でよく見かけるバッグなのですが、何というブランドなのかわかりません。 わかれば欲しいなぁと思ってるのですが。 何というブランドかおわかりになられる方がいらっしゃればぜひ教えてください。 色はベージュで、色合いや感触がフェンディのベージュのナイロンコーティングのズッカ柄に似てます。 ただ柄は雪の結晶のような柄です。

  • 通勤鞄の寿命について

    通勤用にトフアンドロードストーンのkeyナイロンという鞄を2年ほど使っています。持ち手など部分的に革で本体はナイロンです。中空糸ナイロンを使用していてロンシャンなどの触った感じがペラペラな感じのナイロンではありません。 内勤ではないので通勤だけでなく日中も重い書類や時にはパソコンもいれて、持ち歩きました。 建築の工事現場などにも持って行き、その辺に直置きしたりしてました。 夏くらいから裏地が破れてきてしまって、今は鞄の角も擦り切れてしまっています。 まだ穴があいたわけではないし、使えるって言えば使えるんですが、持ち手や底の革の部分も色褪せてきているし、ちょっとくたびれ感がでてみっともないかなぁって思います。 この鞄2万9千円ほどでした。毎日めいっぱい使用すれば寿命はこんなものでしょうか?? みなさんは仕事の鞄はいくらくらいのものをどれくらい使用していますか? 私としては3万近く出すなら、もうちょっと長持ちしてほしいという思いがあります。 めいっぱい荷物詰め込んで毎日使用して、それは無理でしょうか?? 革とかの鞄ならもっと長持ちするでしょうか??

  • こんなビジネスバッグを探してます!

    こんにちは。仕事で使う鞄が欲しくてネットで探しているのですが、なかなか見つかりません。 私の希望を満たすような鞄があったら教えてください! ビジネス用の鞄で、素材はナイロン、色はダークネイビー。 取っ手と鞄の周りの縁の素材は革で色はブラウンがいいです。 自分で探したところ、Apiana(アピアナ)というブランドの バッグが一番近いです。ちょっと感じが違いますが・・・。 http://item.rakuten.co.jp/friendbag/exl-01/ こんな雰囲気の鞄を他に知っていたら教えてください! 宜しくお願い致します!

  • 何処のバッグでしょうか?

    最近OLさんがよく持っているかばんなのですがどこのものかわかりません! 色はベージュや黒などのシンプルな物で、素材は光沢のある皮製品。 大きさはA4が入りそうな大きさで、持ち手が小さく、口はヒモのようなもので 引っ掛ける程度に飾りとなっていて、マチが割と幅広いものです。 パリの街でよく見かけます、、、なんてくだりを聞いてから気になって・・・。 知っている方教えて下さい。

  • こんな鞄を探してます!

    こんにちは。仕事で使う鞄が欲しくてネットで探しているのですが、なかなか見つかりません。 私の希望を満たすような鞄があったら教えてください! ビジネス用の鞄で、素材はナイロン、色はダークネイビー。 取っ手と鞄の周りの縁の素材は革で色はブラウンがいいです。 自分で探したところ、Apiana(アピアナ)というブランドの バッグが一番近いです。ちょっと感じが違いますが・・・。 ​http://item.rakuten.co.jp/friendbag/exl-01/​ これもいいかも。 ​http://item.rakuten.co.jp/ip/b-zw-1002180001075/​ こんな雰囲気の鞄を他に知っていたら教えてください! 宜しくお願い致します!

  • 持ち手がRのかばんのメーカーはどこ?

    かばんの持ち手が「R」の丸い部分になっているかばんをたまにみかけますが、どこのメーカーで、どこにうっているのでしょうか?先日、エナメル素材のベージュの大きくRとなっているかばんに一目ぼれしました。 大阪近辺でその店はありますか?すっごくほしいので、教えてください。

  • 教えてください!

    叔母が20年来愛用していたフェラガモの牛革のかばんを譲ってもらい、 持ち手がちぎれかけていたので、修理に出すことにしました。 インターネットでブランド専門の修理店を探し、修理に出したのですが、 縫い方は乱雑で、ナイロン製の人工皮革が使われていました。 メールでのやり取りでは「同じ色の革で」とお願いし、「類似色革でとりつけます」との返事でした。 まさか牛革のビンテージのかばんに相談もなく、ナイロン製の人工皮革を取り付けられるとは思ってもみませんでした。 メールで店に問い合わせても返事がありません。 修理代金と送料と合わせて、15000円ほどの返金は求められますか? その場合、どういった言い方をすれば良いでしょうか。 そういうトラブルがはじめてなので、詳しい方、教えてください。お願いします。

  • 返金請求できますか?

    叔母が20年来愛用していたフェラガモの牛革のかばんを譲ってもらい、 持ち手がちぎれかけていたので、修理に出すことにしました。 インターネットでブランド専門の修理店を探し、修理に出したのですが、 縫い方は乱雑で、ナイロン製の人工皮革が使われていました。 メールでのやり取りでは「同じ色の革で」とお願いし、「類似色革でとりつけます」との返事でした。 まさか牛革のビンテージのかばんに相談もなく、ナイロン製の人工皮革を取り付けられるとは思ってもみませんでした。 メールで店に問い合わせても返事がありません。 修理代金と送料と合わせて、15000円ほどの返金は求められますか? その場合、どういった言い方をすれば良いでしょうか。 そういうトラブルがはじめてなので、詳しい方、教えてください。お願いします。

  • どこの鞄か知りたい

    この前、鮮やかなブルーのナイロン地に革の持ち手の素敵な鞄を持っている人がいました。 あれから気になってしまい、ネットなどで探しているのですが見つかりません。Longchampのような感じだったのですが、今まで見たことがない形でした。(ちょっと小ぶり、肩にかけるとちょうどいいくらいの大きさ、四角ではなく丸みのあるデザイン) どなたかお心当たりの方いましたら教えてください!!

宛名印刷の4面印刷について
このQ&Aのポイント
  • 宛名印刷の機能で4面印刷は可能なのか?
  • 筆まめの宛名印刷機能で4面印刷ができるか調べてみました。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスの中で、筆まめは宛名印刷の機能を提供しており、4面印刷も可能ですか?
回答を見る