• 締切済み

ソフトウェアのダウンロードがうまくいかない

ネットからソフトウェアをダウンロードしたいのですが、ダウンロードしたフォルダに必要なものがそろっていませんでした。他の人がダウンロードした時は普通に成功しているようなのですが・・・

みんなの回答

noname#43069
noname#43069
回答No.3

じゃぁ、その成功した人に確認してみては? ソフト名もダウンロード元もどのようにダウンロードしたのかも不明ではこの程度しかいえません。

katoreto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。曖昧な説明ですみません;;別のところに詳しくかいた質問がありますのでできたらそちらも見ていただけませんでしょうか。

• ONEMAKE
回答No.2

何をダウンロードしたのですか? そして何が足らないのですか? フリーソフトならばダウンロード先を教えていただければ試してみます。

katoreto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実はニコニコ動画に高画質で動画を投稿するためにDirectShow File Reader プラグイン for AviUtl というソフトをダウンロードしたいのですが必要なds_input.auiとsrcフォルダが保存されないというような感じです;;よろしくお願いします

• akaje
回答No.1

もう少し詳しく書かないとわからないです。 その必要なものを用意したらいいんじゃないですか。

katoreto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。説明不足ですみませんでした;;DirectShow File Reader プラグイン for AviUtlをダウンロードした際に必要な ds_input.auiとsrcフォルダが保存されていないといった状況です。もし何かご存じでしたら説明をよろしくお願いします。