• 締切済み

携帯においての動画のダウンロード

おとといぐらいから、携帯において、動画のダウンロードができなくなりました。電子書籍や音楽のダウンロードは普通にできるのですが… 動画の方は必ずダウンロード率100%近くまできて「ダウンロード失敗しました」となっちゃいます。他の人に聞いたところ、他の人は成功するみたいです。 ダウンロードできない理由とか原因とか、どうすれば直るとかわかる方お願いします。

• au

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

機種名を記載して、その童画配信サイトにお問い合わせ下さい

ajtajt2580
質問者

お礼

回答ありがとうございます、ただ、一つのサイトだけではなく動画という動画全てがダメになってしまって