• ベストアンサー

ケータイのダウンロード履歴について。

ケータイのダウンロード履歴について。 ケータイで音楽や動画をダウンロードした時の履歴は、 請求書の明細に残りますか? また、どのサイトからダウンロードしたのかというのは調べれば分かるものですか?

  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.1

>ケータイで音楽や動画をダウンロードした時の履歴は、 >請求書の明細に残りますか? →請求書には、そのようなデータを入れるスペースが無いので  残らないと思います。  (掛かった料金の合算が出る) >どのサイトからダウンロードしたのかというのは調べれば分かるものですか? →基本的には、調べられないと思います。  ※警察の介入とかがなければ…ですが^^;

関連するQ&A

  • au携帯 ダウンロード

    ・無料動画アップロードサービス ・完全無料(広告収益で運営) ・登録しなくてもダウンロードできた のサイトで動画をダウンロードしたのですが 本当に無料なのか心配になってきました… auなのですが、プレミアムパスワードなども入力しないで普通にダウンロードできました。 パスワードを入力しない限り 携帯代と共に請求がきたりしませんか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 旦那の携帯履歴

    携帯電話の履歴について質問です。 どうも、旦那は誰かとメールし合ってるようなんです。 なぜわかったか…それは送受信BOXを開くと、メール件数が満タン数より減っているんです。 明らかに、見られたらまずいメールなもんだから削除してるんですよね?! だいたい、女の検討はついています。 履歴は、削除してしまえば、わからないんですか? 携帯電話会社に履歴明細を請求すればいいんですが、 あいにく、旦那名義なので、妻の私が電話で依頼しても 出してくれないんですよ。 旦那の携帯履歴が見たいので、旦那に頼むわけにもいかず…。 わかる方いましたら、教えてください!!

  • 携帯においての動画のダウンロード

    おとといぐらいから、携帯において、動画のダウンロードができなくなりました。電子書籍や音楽のダウンロードは普通にできるのですが… 動画の方は必ずダウンロード率100%近くまできて「ダウンロード失敗しました」となっちゃいます。他の人に聞いたところ、他の人は成功するみたいです。 ダウンロードできない理由とか原因とか、どうすれば直るとかわかる方お願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 履歴書ダウンロード

    29歳社会人です。A4サイズの履歴書を自宅でダウンロードしたいのですが、なかなかうまくいきません。事情によりPDFファイルが使えないのですが、それでもダウンロードすることが出来るサイトあったら教えてもらえないでしょうか。それと自分の年齢だと、もう手書きの履歴書はまずいのでしょうか。

  • 携帯に動画をダウンロードしても容量が足りないの?

    あるサイトで、携帯で動画をダウンロードして観られるように、バーコードがあるのだが。 その動画を携帯にダウンロードしても30秒しか動画がダウンロードされていないのです(x_x) これって携帯の容量が足りないのですよね? なにか容量を増やす手はないのでしょうか? 回答待ってます。 (うまく言いたいことが伝わらなかったかもしれないので、補足が必要な場合はなんなりと言って下さい。) 宜しくお願い致します。

  • 携帯音楽ダウンロード

    先日携帯電話を購入しました。mu‐moやdwangoを使って音楽をダウンロードしたいのですが・・・。あれって定額制ですよね? そのお金っていうのは、パケット通信料とはまた別に請求されるのですか?それとも、請求書に別で「mu‐mo月額¥315」とか書かれて、別々に請求されるのでしょうか? わかりにくい文章でごめんなさい。

  • 実はこの年ながら携帯を持つのが初めてで、携帯の請求?明細?の事が何も分

    実はこの年ながら携帯を持つのが初めてで、携帯の請求?明細?の事が何も分かりません。 会社で携帯を支給されていて、プライベートでも使用が可能なので普段から使用しています。 パケ・ホーダイなのでよくインターネットも使用しています。 実は18禁動画も見ています。 明細書を自分は見た事がないのですが請求書?明細書?はどこまで記入されているんですか? 誰と電話してとか、何のサイトを見てとか何の動画を見てとかサイトの題名とかまで記されているんでしょうか。 どんな事が記されているのか出来るだけ詳しく教えて頂けませんか? 今こんな質問を記入している事も知られているのかもしれませんが、全部知られているのかもしれないと思うとすごく恥ずかしいです。 もしそこまで分からないにしてもそこまで調べる事は出来るんでしょうか? 最近ふと気になり、身近な人に聞きにくいのでお願い致します。

  • 携帯への音楽のダウンロード

    今、S0506iCの携帯を使っています。 音楽が聴けるということで、早速ファミリーマートに行ったんですが、ダウンロード出来る曲があまりにも少ないことにショックを受けました。 どうせならパソコンで落とそうかと思ったんですが、ドコモのHPに 「ATRAC3形式以外の音楽データは再生できません。また、ATRAC3形式の音楽データであっても再生されないことがあります。」 と注意書きがありますが、これはどういうことなんでしょうか?パソコンでダウンロードする曲の形式がどのようなものなのか分からないので、”ATRAC3形式”という書かれてもさっぱり意味が分かりません。 普通にパソコンで聴けても携帯では聴けないということなんでしょうが… どのようなサイトからダウンロードすればよいのか、(どの点に注意すればよいのか等)など教えていただけたら嬉しいです。

  • 携帯履歴明細

    ドコモの携帯で相手先の留守電メッセージが始まってすぐ切ったのですが、通話履歴明細には記載されますか?

  • やわらか戦車の携帯用動画をダウンロードしたい

    やわらか戦車の動画か、又は画像を携帯の待ち受けにしたいのですが、ダウンロードできるサイトが分からず困っています! 知ってる方、どうか教えてください!!