• ベストアンサー

ケータイのダウンロード履歴について。

ケータイのダウンロード履歴について。 ケータイで音楽や動画をダウンロードした時の履歴は、 請求書の明細に残りますか? また、どのサイトからダウンロードしたのかというのは調べれば分かるものですか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>ケータイで音楽や動画をダウンロードした時の履歴は、 >請求書の明細に残りますか? →請求書には、そのようなデータを入れるスペースが無いので  残らないと思います。  (掛かった料金の合算が出る) >どのサイトからダウンロードしたのかというのは調べれば分かるものですか? →基本的には、調べられないと思います。  ※警察の介入とかがなければ…ですが^^;