• ベストアンサー

Panasonicのカオスバッテリーについて

パナソニックのカオスというバッテリーがあるのですがどなたか使っている方がいたら感想を聞かせてください。またカーオーディオの音質も向上するようですがそのへんはどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isora99
回答No.3

使用中です。最近変えたばかりですが、音質などは向上しません。 もし向上しているとしても「人間の耳」では認識出来ない程度ですね。 私は、一応「絶対音感」を持っていますが、何も変化を感じませんから・・・

oki-naga
質問者

お礼

絶対音感をもってしても変化を感じないというのは音質向上は期待できないかもしれませんね。情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• simakawa
回答No.2
oki-naga
質問者

お礼

変わらないんですか?がっかりです、情報ありがとうございました。

noname#41986
noname#41986
回答No.1

46B19Lのサイズのカオスバッテリー使ってます。まだ純正バッテリーから変えて3ヶ月くらいなのでどれくらいの寿命かはわかりませんが、 音は前より音量が大きく聞こえます。なので一応音はよくなると思います。

oki-naga
質問者

お礼

音量が大きく聞こえますか、何らかの変化はあるようですね、ありがとうございました。