• ベストアンサー

列車番号

hiroki0527の回答

• hiroki0527
回答No.2

1年間に1回発売される「JR貨物時刻表」を読んで下さい。 ただし、一般書店で発売される事はほとんどありません。 荷主及び運送会社が必要な位ですから。一般人が必要な時刻表じゃありません。なので、時刻表ほどの発行部数もありません。 都心部で僕が売っているのを知っているのは神保町書泉グランデ位です。

ilovetetud
質問者

お礼

福岡に住んでいますが、福岡のジュンク堂書店で売っているのが分かりました。 ありがとうございます。

ilovetetud
質問者

補足

しかし、試運転列車(客車の回送など時刻表に載ってない列車)はどうやったら分かるんでしょうか