• ベストアンサー

ヘアカタログ

ヘアワックスを買ったのですが、使い方がよくわからないのでヘアカタログを購入しようと思うのですが、初心者向けにワックスの使い方が説明されているカタログがあったら教えてください。(男です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

chokichokiはスタイリングについては詳しく載せてます。 その人の髪質にあったワックスなんかも紹介してるし、オススメですよ。

その他の回答 (2)

• skyluck
回答No.3

キラリ!という男性のヘアーカタログの8月号雑誌を買いました。 ワックスの使い方が分かりやすく説明してあり、写真もあって、また目的別に合ったワックスを紹介しているのでおすすめです。

• n2bomber
回答No.2

ネットのワックスサイトのホームページなどでも使い方は載っていますよ。