• 締切済み

PHPのページを保存できるソフトはありますか?

アドレスにPhpとなっているWebページを保存できるフリーウェアってあるでしょうか?あったら教えてください。 よろしく御願いします。

noname#202112

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

phpのスクリプトとして保存はできない 見えているページをhtmlとしてなら保存できる。 ファイル → 保存

質問者

補足

ご回答有難うございます。 htmlやmhtで保存できるのですが、そのファイルをオープンしても表示されないのです。どうなっているのでしょうか?