• 締切済み

自作ラベルのサイト

すみませんどなたか自作ラベルの配布を行っているサイトを教えていただきたいのですが…なかなか自分で作成するのが困難(うまく人物だけを切り取ることができず・・・)よろしくお願いします。

• pepeo
  • お礼率75% (15/20)

みんなの回答

• kami2000
回答No.2
noname#39970
noname#39970
回答No.1
pepeo
質問者

お礼

ありがとうございます。探せばたくさん素材ってあるのですね。検索方法が間違っていたことに気づきました。