• ベストアンサー

ラベル作成

自分でデザインしたデータを入稿してラベルを作成してもらえるサイトを探しています。ご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

noname#259499
noname#259499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramu_4649
回答No.1

エーワンの用紙だったら「ラベル屋さんHOME」と言うソフトが無料でダウンロード出来ます。 http://www.a-one.co.jp/ サイトの右上からダウンロード出来ます。 自分で作って見たらいかがでしょう。 なかなか優れ物ですよ。