• ベストアンサー

ハリ-ポッタ-DVD2のゲ-ムについて

グリンゴッツ銀行で魔法使いのお金を引き出すのに必要なかぎはどうしたら取れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibibi
回答No.2

No.1の方がお答えですが、少し詳しく... ダイアゴン横丁に入ると、「グリンゴッツ」 と 「イーロップのふくろう百貨店」 と 「オリバンダーの店」 の看板がありますね。 グリンゴッツの看板の下のほうにカギの絵がありますから、これを選んで下さい。 それからグリンゴッツでお金をおろし、ふくろうと杖を。。。

その他の回答 (1)

noname#2214
noname#2214
回答No.1

銀行の案内の旗(?)の下の方だったか、鍵の絵をクリックすればOKです。

atsukoa
質問者

お礼

ありがとうございました。