• 締切済み

DVD鑑賞できる場所

都内でDVDが見れるカラオケもしくは、騒いでも平気な場所をご存知の方教えてください。

みんなの回答

• ygrmkgym
回答No.2

こちらは使用した事がないですが、こんなお店もありました。 参考になればうれしいです。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/mozz/
  • ygrmkgym
回答No.1

私はよくパセラというカラオケボックスでDVD鑑賞会をしています。 http://www.pasela.co.jp/main.html 全室DVDが設置されている店舗もあれば、数室しか設置されていない店舗もあったかと思うので、お店に確認されるとよいと思いますよ。