• ベストアンサー

プロバイダ

こんにちは^^ みなさんどのプロバイダを使っていますか? できれば理由も含めて教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoshite
回答No.4

cyberhome:ライオンズマンションの住民は、ほぼここでしょう。ライオンズマンション専用プロバイダーですから。めっちゃ安いですよ。

参考URL:
http://www.cyberhome.ne.jp/app/home.do

その他の回答 (4)

• kayameki
回答No.5

USENもといGao光 光にしようと思った段階で光を使えるプロバイダが マンションには当時、USENしか通ってなかったので。 しかもUSENを入れた途端、NTTも通ったと言うオチつき。 でもUSENは安いので今はUSENで良かったと思っております。

• SortaNerd
回答No.3

多分知らないと思いますが「NexyzBB」というところです。 理由は単純、安かったから。価格.comでADSLの一番安いところに決めました。一月1700円弱。 我が家は運よく基地局の近くにあるらしく8Mbpsのコースで6Mbps出ているので普通にネットを見るのには困りません。

• chrometta
回答No.2

関西在住ですがeoですね。 他社はP2P規制のせいで普通の用途に使っている人間まで規制を受けることがありますが(ネトゲとかでも規制される)eoはもともと回線が太いので自分のような自宅サーバを開設している人間でも安心して使えます。 対応も前使っていたyahooより丁寧かつ迅速なので言うことなしです。

• wbfmm793
回答No.1

eo光 理由はケーブルTVとセットで結構安いしサービスが良かったから たまにサービス品送ってきますよ*笑*