• ベストアンサー

プロバイダを選んでますが・・・・

引越しをするにあたり、NTTの光プレミアムをつなげようと考えています。プロバイダを選ぶにあたって、どこにしようか、とても迷っています。しかし、サイトを見ても、どこがいいのか余計に迷ってしまいます。基準は、サポート面やコンテンツなど充実したのがいいのですが・・。皆さんが使ってらっしゃるプロバイダで、良い面・悪い面など教えていただけたらと思います。また、おすすめがありましたら、どういうところがいいのか詳しく教えていただけると助かります。できるだけ、早く決めて申し込みをしたいと考えていますので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1234
回答No.1

電力系が選択できるなら,安くて速くてよいと思います。

その他の回答 (1)

• F650S
回答No.2

お住まいの場所が分からないので具体的 なアドバイスができません。サポートや コンテンツはそれぞれのHPで確認するのが 一番でしょう。 No1も方も書いておられますが地域の電力系 もお勧めです。 料金などの比較は参考URLを利用したら便利 です。

参考URL:
http://kakaku.com/bb/
po-0607
質問者

補足

地域は、福岡県です。料金も重要ですが、内容を重視したいと考えております。