• 締切済み

外国人が喜びそうな城崎旅館

秋にホームステイでお世話になったご夫婦(60才)を城崎に案内することになりました。純和風旅館に泊まりたいという希望なのですが、皆さんのオススメを教えていただけないでしょうか? 今、考えているのは、ゆとうやさんか、三木屋さんです。観光協会から進められたのですが、口コミ情報等なく、決めかねています。建物は素敵な旅館なのですが、サービスや対応、お料理等の感想をいただければありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wakuwaku3
回答No.1

こんばんは。 純和風なら西村屋本館はどうでしょうか?お値段は高めですが。 料理も懐石風ですし品数もまずまずだとおもいます。

uplands78
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。