• 締切済み

城崎温泉に行ったことある方、城崎ツウの方、宿教えてください!

9月に初めて城崎温泉にいこうと思ってます。いちおしの旅館はありますか??幼児2人、大人3人です。 ネットの口コミなどで旅館を色々探してますが、迷っています。 今、候補にあがっているのは、油屋、但馬屋、ゆとうや、おけ庄、湯楽などですが、泊まったことある方の感想や、この他でお奨めの旅館はありますか? 城崎に何度か泊まったことがある方、城崎ツウの方、教えて頂けませんでしょうか? 条件は、 ・外湯や繁華街(お土産物屋さんなど賑わっているところ)になるべく近 い ・何より、料理がボリュームあって、すっごーく美味しい!(但馬牛、蟹) ・建物や部屋は風情があって綺麗、もし古くても手入れがされて清潔で あればいいです。 ・予算はできれば15000円まで、奮発して20000円まで。 条件をたくさんあげてすみません・・・ 初めての城崎温泉、いい思い出を作って楽しみたいです! どなたか教えていただける方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

大西屋水翔苑、オススメです。 川沿いからは少し離れてますが、外湯巡りに行くときは レトロな車で送ってくれます。 歩いても10分もあれば帰ってこられます。 実際、川沿いに近いと夜中まで下駄の音がカラコロ うるさくて寝られませんし。 一階の離れ部屋がとても良いです。

soda11
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 大西屋水翔苑ですね、ネットで見てみましたが、すっごく雰囲気よさそうですね!!予算内ですし、前向きに検討してみますね! 情報本当にありがとうございました。