• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

城崎温泉に宿泊先探したちのですがいいHPありませんか?

親が8/13に城崎温泉に泊まりたいと、言ってきたのですがどこか割引きいたり探しやすいHPないでしょうか? 城崎温泉の外湯をまわりたいとの事なので城崎温泉でもなるべく中心がいいそうです。 わかる方いましたら教えてください。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jiabbit
  • ベストアンサー率51% (100/194)

>親が8/13に城崎温泉に泊まりたいと、言ってきたのですがどこか割引きいたり探しやすいHPないでしょうか? 次のサイトは、いかがでしょうか? ●城崎温泉元湯案内(お宿ナビ) http://www.kinosaki-motoyu.com/ ●城崎温泉宿探しガイド http://h-mark.web.infoseek.co.jp/s-kinosaki.htm ●旅の窓口(温泉施設検索) http://web.mytrip.net/portal/my/onsen_search.hotel?f_cd=03&f_dai=japan&f_chu=hyogo&f_shou=kita&f_sai=&f_teikei=ONSEN ●Yahoo!トラベル 国内宿泊予約 http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/ajsearch?ken=28&larea=2808&tuki=7&hi=24&haku=1&marea=280802&pre_j=1 ●じゃらんnet http://www.jalan.net/jp_frame/35kinki.html     ↑ このページから観光地・宿タイプ・宿泊時期を指定されますと 条件に合った宿が見つかります。 なお、上記のサイトの中で、さまざまな宿泊プランが用意されて いるのが『じゃらんnet』です。 また以下は、外湯についての情報ですので、よろしければ参考 までに、ご覧になって下さい。 ■城崎温泉 外湯めぐり(情報) http://www.asahi-net.or.jp/~tn5n-wkby/hyogo7/hyogo7-a.html http://www2.ocn.ne.jp/~chidori/info/kinosakionsen.html http://www.sr2.jp/kinosaki/sotoyu.html http://www.kinosaki-web.com/sotoyu.html ■城崎温泉ガイド『外湯めぐり』 http://www.kinosaki.com/yamamotoya/index.html ■外湯めぐりは浴衣姿で http://www.yomiuri.co.jp/tabi/oyunavi/oyu040114.htm 少しでも、お役に立てれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

べたですが... http://www.kinosaki-spa.gr.jp/

参考URL:
http://www.kinosaki-spa.gr.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!