• 締切済み

城崎温泉で七輪でカニを焼きたい

城崎温泉で七輪でカニを焼きたい んですが、どこの旅館で食べれるか どなたか泊まった方いませんか? 旅館に電話確認しようにも80件あるので… 城崎温泉観光協会へも電話しましたが わからないとの事でした

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2
yasun
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします!

noname#246130
noname#246130
回答No.1
yasun
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします!