• ベストアンサー
  • 困ってます

オススメの旅館orホテル教えて下さい!

東京都心から車で3時間程で、温泉が良くて&海の幸が豊富なお料理を出してくれる、オススメの旅館かホテルがあれば教えて下さい。予算は1人25000円までかな。。夫婦で行きま~す。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

特定のホテル・旅館ではないのですが、候補地として静岡の土肥温泉などはいかがでしょうか。 二度行っていますが、海の幸は美味しいですし、海沿いの静かな所でのんびり・まったりできますよ~。 そのご予算でしたらかなり上位ランクのお宿に泊まれると思います。 http://www.toi-annai.com/ 海水浴ではそれなりに有名ですが、シーズンオフは観光客も少なめなため、各旅館・ホテルとも食事にはかなり力を入れていると感じました。 (二度とも宿は別でしたが、それぞれ量も味も満足できました。鮑の踊り焼きなんかもありましたよ~) 土肥は金山が有名ですが、私自身、土肥で驚かされたのは「象牙美術宝庫」という美術館です。 展示されている彫刻や装飾品は、象牙の取引が禁止された現在では値段がつけられないほど貴重で素晴らしいものばかりで、驚き&感嘆モノです。 美術品に興味がおありでしたら是非! (ホームページ内で割引券があります) http://www11.plala.or.jp/zouge/ 下記は観光関係のリンクです。 http://www11.plala.or.jp/zouge/newpage8.htm 車で行かれるのでしたら近郊にある伊豆洋らんパークの見学や苺狩りがオススメです。 伊豆洋らんパークは屋内施設なので雨が降ってもノープロブレムです。 (私が以前訪れた際はちょうど土砂降りの悪天候でしたが、雨宿りを兼ねて見学できました。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。素敵なお宿だけではなく色々な情報を提供していだだき、感謝します。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

温泉と料理が評判の伊豆の宿です。 吉奈温泉 芳泉荘 :修善寺と湯ヶ島の間になります  http://www3.tokai.or.jp/hosenso/ 稲取温泉 浜の湯 :リニューアルしたばかりです   http://izu-hamanoyu.co.jp/index.html 伊東市富戸 藤よし :横浜の料理屋の支店だそうです  http://www.kashikiri-onsen.com/chubu/shizuoka/higashiizu/fujiyoshi.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。素敵なとこばっかりで参考にさせて頂きます。

  • 回答No.3
noname#33066
noname#33066

都心から約2時間ですが、茨城県大洗町の「鴎松亭」がお勧めです。新しい建物で部屋には展望風呂が付いています。それでいて2万5千円でおつりがきます。

参考URL:
http://www.iba-kyo.com/hp/oushoutei/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。展望風呂が魅力的ですね。是非行ってみたいです。

  • 回答No.2

予算内で檜風呂付の部屋が取れますよ~ http://www.hatoyamaso.com/ 館山までは絶好のドライブコースです、海岸線を是非走って下さいね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。館山のこような素敵な、お宿があるのですね~知って特した気分です。

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。素敵なお宿ですね。是非、行ってみたいです。