• ベストアンサー

鳥羽水族館に行ってからのオススメ旅館を探しています

鳥羽水族館に行くのでできればその近く(車で20分前後)でオススメな旅館を探しています 1、予算は一人15000円~23000円ぐらい 2、綺麗でオシャレな旅館 3、料理が多い 4、できれば部屋に貸切露天風呂 宜しくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110485
回答No.2

私のおすすめは‥ 浜の雅亭 一井 三重県鳥羽市相差町千鳥ヶ浜1522-27 です。鳥羽水族館までは20分位で、ウチはここを使ってます。露天・料理・ロケーションと良いですよ♪ ちなみに楽天トラベルから予約すると、お得ですよ

その他の回答 (2)

回答No.3

【補足です】 浜の雅亭 一井の電話番号は‥ 0599-33-7555 です。

回答No.1

私がおすすめなのは、 浜の雅亭 一井 三重県鳥羽市相差町千鳥ヶ浜1522-27 0599-33-7555 です。鳥羽水族館までは20分位の場所で、露天・料理・ロケーションが良いですよ ちなみに楽天トラベルから予約すると、お得で私はいつも利用してます ↓楽天トラベル http://m.travel.rakuten.co.jp/portal/i/i_top.main?uid=NULLGWDOCOMO