• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

温泉があって美味しいお料理が出るお奨めの旅館を教えてください。

こんにちは!8月に温泉旅行を計画しています。彼氏と温泉旅行を計画しています。温泉があって美味し~いお料理を出してくれるお奨めの温泉を教えてください。大阪から2時間くらいまでで行けて(電車)海の幸とお肉(ステーキ?)の美味しい会席料理が食べたいです。出来れば露天付がいいです。予算は1泊2日で1人が17000円前後までくらいのお奨めってあります?やはり海の幸は日本海でしょうか?これは一押しって言うところがあれば教えてください。よろしくお願いします(^^)/。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

有馬温泉はどうですか? 電車で行きやすし 個人的には瑞苑 お勧めは花小宿 値段はどうだったでしょう???

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • g_g

私のとっておき、鳥取の「岩井温泉」はいかがでしょうか。 なんと言っても静寂な歴史ある温泉で、ゆったり出来ます。都会を離れ、落ち着いた庭園を見ながら二人でのんびりするには最適♪ お料理も小さな器に種々色とりどり、いかにもな温泉会席料理が出てきます。 大阪から「特急スーパーはくと」で行きます。 ちょっと遠いですが、二人でおしゃべりしながら行けば道中も楽しいでしょう。 帰りは鳥取砂丘など寄ってらくだに乗るもよし。まぁ、しゃれで。

参考URL:
http://www.hanayaryokan.com/index.html

• 回答No.2
noname#113407

南紀白浜温泉「ベルヴェデーレ」はいかがですか。 値段も予算内に入りますし観光地としては最高と思いますよ。 太平洋を眺望できるサイトは最高ですよ。

参考URL:
http://web.mytrip.net/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=28253&f_teikei=ONSEN

• 回答No.1
  • FWDF

三重県鳥羽市はどうですか? 海の幸(時期は早いですが伊勢エビ、アワビなど)も肉(松阪牛)もあります。値段も予算内で十分いけます。 つけくわえると温泉もありますね。 鳥羽水族館や志摩スペイン村とともにお楽しみください。