• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

■180SXの車速パルス信号は?

いつもお世話になっております。 180sxのナビ取り付けをするのですが、 車速パルス信号の取り付け方(位置?)がわかりません。 どなたか詳しい方お教えいただけませんでしょうか? もしくは掲載されているホームページなどありましたら、 そちらもお願い致します。 尚、前期後期あるみたいですが、 今の時点でちょっと確認できていないので、 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数2475
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)

http://www.alpine.co.jp/ 車種別取付情報から該当の車種で検索して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ページの方参照させていただきましたが、 大変参考になりました^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ディーラーで聞けば一発です。 下記の方が言っておられるHPもかなり参考になりますよ。 しかしR34ですが、ECUより取る方法のみしか載ってません。 大抵はハンドル下あたりに来ているかと、ATの何かの配線? 私はハンドル下あたりから取っています。 一度聞いてみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やはりディーラーで確認するのが一番手っ取り早いですかね。 No.1さんのページで該当車種をみつけれたので、 今回はとりあえずそちらで対応したいと思います。 ありがとうございました。