• 締切済み

ムービーメーカーで使える動画について

youtubeやニコニコ動画から動画をダウンロードし、その一部分を切り抜いて(静止画ではなく、動画の好きな部分)ムービーメーカーで使う、ということはできますでしょうか? もし可能であれば、方法など教えてください。 ダウンロードに関しては、ipodnanoに入れるためにStoretubeというソフトは使っています。他のソフトが必要であれば、教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
popsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 一通り載っていたので助かりました。