• ベストアンサー

「High-銀座の星を目指す女たち-」の最終回の内容を教えてください

moemeguの回答

  • ベストアンサー
  • moemegu
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

お店の家賃を立て替えていたアツシのところに沙智子がが向かうと会社を辞め、元のボロ屋に舞い戻ったアツシに出会い、 『あんたに相応しくなくても、俺はやっぱりあんたの近くにいたい』と告白をうけ、 二人は結ばれ、その後アツシは、エーデルワイスに店長として戻ることになる。 由美は、給料の事ででホステス達といざこざがあり、お店をつぶした後、六本木のキャバクラでトップになる。 絹子ママは癌が再発し桑島さんと結婚した後ホステスのみんながいつでも帰ってこれるようにと海辺の家出暮らす事になる。 沙智子は家を建て、夏の終わりと共に絹子ママが死んでしまう。 沙智子は母親と和解し、母親はエーデルワイスで(掃除婦?)として働き始める。 という感じです。 本を読みながら打ったので間違いはないと思いますが、 読みにくいかもしれないですね。ごめんなさい。

dog3nana3
質問者

お礼

ありがとうございます!! ママは亡くなってしまうのですね。 母親と和解できて、よかったです!! ご回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 『空と海と蜃気楼と』の最終回?

    集英社『YOU』の『空と海と蜃気楼と』(津雲むつみさん)は連載は終了したのでしょうか?? 主人公(名前忘れました)が娘をつれて故郷に帰るところまでは読んだのですが・・・ 最終回を読まれた方、ぜひ詳しく教えていただくとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 新 星の金貨 最終回

    6/27の星の金貨 最終回を見逃してしまいました~(^_^;) 誰か、教えてください。 かずきは、死んだの? まひるは? 気になってねむれない・・。

  • 曲げられない女の最終回どうなると思いますか?

    曲げられない女の最終回どうなると思いますか? 毎日、曲げられない女楽しみにみていますが、、 最終回どうなるんでしょうか? みなさんの予想を、今のうちからお聞きしたいです。 好き勝手に語っちゃってください!

  • 内容をおしえてください。特に最終回!!

    「29歳のクリスマス」というドラマなのですが、内容もうる覚えで特に最終回なんてさっぱりなんです。なんか無性に知りたくなって・・・。おしえてください。できればこと細かにおねがいします。

  • 「いい女」の最終回

    石野真子主演の「いい女」の最終回を見逃してしまいました・・ HPのあらすじを読んだのですが、最後の最後が書かれていませんでした。 観た方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • 巨人の星の最終回

    アニメ巨人の星(最初のやつ)の最終回で、最後フラフラになった判忠太が飛雄馬の大リーグボール3号を打ち、やっとの思いで1塁に走りますが・・・結局 アウトだったのか、セーフだったのか思い出せません。アウトだとしたら飛雄馬は完全試合を達成しているはずなのですが。ぜひ試合の結論を教えてください。 

  • サプリ 最終回について

    サプリ愛読者の方のご意見お待ちしております☆ 連載が今月でとうとう終了してしまったサプリですが、 その最終回について、皆様はどんな感想を持ちましたか?? 私はとても「らしい」なぁと思いました。最後まで強い女だったなー…と。そこでひとつ疑問に思ったのですが、最後に戻ってきた、佐原を藤井が思いっきり殴っていますが、あのシーンはどう捉えますか?? 私にはちょっと?だったので…。佐原に対する怒り?でしょうか…。

  • 仙界伝封神演義の最終回

    最近ジャンプで連載されていた封神演義を好きになって、それにアニメもYou Tubeで見るようになったのですが、どうやら最終話は途中で切れているようなので最後まで見れませんでした。レンタルショップが近くにないのでビデオを借りてきて見るということも出来ません。 最終話で太公望が妲己を倒した後はどのようなストーリーと言うか内容になっているのでしょうか? 良ければ教えてください!

  • ウルトラマンネクサスの最終回の内容

    最終回を見損ねてしまいました。 詳細な内容を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 「曲げられない女」の最終回を見逃してしまいました。(ノ_<。)

    「曲げられない女」の最終回を見逃してしまいました。(ノ_<。) 再放送の日程が分かる方いますか!?