-PR-
解決済み

新 星の金貨 最終回

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97430
  • 閲覧数553
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (137/209)

6/27の星の金貨 最終回を見逃してしまいました~(^_^;)
誰か、教えてください。
かずきは、死んだの?
まひるは?
気になってねむれない・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

簡単ですけど・・・・・
かずきは助かりました。でも後遺症として周りの音を聞くことは出来るけど、かずき自身は話すことが出来なくなりました。結局 かずきとまひるは元に戻りました。
ラストは浜辺で車椅子に乗ってるかずきをまひるが押して
2人で手話で話してました。
お互い「私があなたの星の金貨」みたいなことを・・・。
それで ひろとは海外へ みづきともうひとりの男(名前わすれました)が くっついたみたいな感じです。

わかりづらくて ごめんなさい。
私 好きなドラマで毎週みてました。
お礼コメント
sumika2001

お礼率 65% (137/209)

ありがとう!!!
これで、安心して眠れます
投稿日時 - 2001-06-29 21:44:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

これで我慢できるわけ無いですよね~?
お礼コメント
sumika2001

お礼率 65% (137/209)

はい
投稿日時 - 2001-06-29 21:45:11