-PR-
解決済み

エラーの意味を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.32385
  • 閲覧数85
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

プログラミング中に function call missing ) とでてきてしまいました。
つまり「 )」が間違っているということですよね。一体 )の何が間違っているのでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

その行にかかれている関数コールで、引数に複雑な式でカッコの整合性が取れていないものとか、間違ったDEFINE定義された定数とかが指定されていませんか?
お礼コメント
noname#1519

はい、間違っていたようです。DEFINE定義とは詳しくわかりませんが、間違って指定されていたようです。無事に解決です。まだ実行は完璧ではないですが、先に進むことができました。
投稿日時 - 2001-01-25 14:10:30
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/186)

(とのペアがくずれたところがないですか?
お礼コメント
noname#1519

くずれたところを探してみました。)が足りないところはなかったので()内の文を書き直してみましたら、大丈夫でした。が、まだ実行できても答えがうまく表示されなのです(*_*)。まだまだですががんばります。
投稿日時 - 2001-01-25 14:05:47