• 締切済み

パスワードが認識されない

パスワードを、新しく設定し、ウイルス隔離ファイルを見ようとしたが、入力されない。なぜ?

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.5

No3ですが、現在ウイルスは隔離しているなどの状態なのですか? それであれば、次のO&Aについて確認してください。 トレンドマイクロ サポート ウイルスが発見された時に、処理項目に「隔離できません」「削除できません」と表示されている http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2061741

noname#113190
noname#113190
回答No.4

最初の段階で、ヒントを設定してなかったのでしょうか? 私も今試して見ましたが、確かにダメですね。 こうなると http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/beginner/use/use_uninstall_pw.asp アンインストールすら出来なくなりますから、Windowsの再インストールしか手段はなくなります。

boowy-2
質問者

補足

ウイルスバスター2007なのですが、パスワードの再設定というのは、できないのでしょうか?

• yoshi-thk
回答No.3

No1の方も回答してますが、情報が全然足りないです。 本当に回答できたらネ申でしょうね。 今使用しているウイルス対策ソフトの名前と、状況を補足してください。 他の質問では、「ウイルスバスター」について質問してますが、それであれば、 パスワードは関係ないはずです。 QNo.3236904 ウイルスバスター 手動検索 http://okwave.jp/qa3236904.html 今一度何をしようとしているのか、質問を整理して説明してください。

boowy-2
質問者

補足

ウイルスバスター2007を使っています。パスワードを入れないと設定できないのですが・・・

noname#57390
noname#57390
回答No.2

まずはカスペルスキーのメイン画面のプロテクションというところの上か下の段をクリックしてください。 そこに検知、イベント、レポート、隔離、バックアップと並んでいますから隔離をクリックしたら表示されますよ。 パスワードは特に関係ありません。

boowy-2
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。ありがとうございました。

noname#36594
noname#36594
回答No.1

これだけの情報で回答できたらネ申

boowy-2
質問者

補足

どのような情報をおしえたらいいですか?