• ベストアンサー

画面表示が縦書きになってしまいました

すみません、パソコンのことよく知らないので教えてください。 キーボードの上に物を乗せたら、何かしらのキーを押してしまったようで、 デスクトップのアイコンやソフトを開いてみても、縦と言うか、横と言うか、 通常の画面を左に90度回した状態で表示されてしまいます。 どうやったら直るのでしょうか。教えてください。お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

Ctrl+Alt+↑で直ると思いますけど。 http://edcforum.okwave.jp/qa2818082.html

kesisu
質問者

お礼

直りました! ネットで検索しても、検索用語がわからず、仕方なくキーボードを いろいろ押してみてもわからなくて…。 すごく助かりました! ありがとうございました!!